お久しぶりでございま~す、びのきです爆笑


最近はずっとTwitterにばかり顔を出していましたが、何となくまた、140字の制限の無い世界で、思うまま何でもつらつらと書ける場所がほしいなと思うようになりまして。



とりあえず今回はお試し回ということで、
また近いうち、本格的に更新しようかなと思っていますウインク



あ、そういえば最近インスタを始めてましてスマホ
大好きでちょこちょこと集めていた、夏目友人帳のニャンコ先生のフィギュアがたくさんたまってきたので、夏目貴志君のフィギュアと共に「ひとこま劇場」的な写真を投稿しています。






こんな感じですおねがい
たまに、同じく大好きなペルソナ3、4のフィギュアも出演したりします流れ星



nichiko.bというユーザーネームで投稿してるので、もし興味がおありの方、良かったら覗いてみてくださいねピンクハート


ではまた近いうち~👋