WARNING このブログには「ゾンビホラーゲーム」のスクリーンショットを多数掲載しています。
WARNING たまにグロテスクな画像がありますので、苦手な方はご注意願います




こんにちはでございます~うふふっ♪(淡薄茶)
11月ももう間近に迫ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか
だんだん寒さも増してきている今日この頃、
楽しいハロウィンハロウィン ももうすぐなワケですがきらハート

魔女っこコスプレパーリィ などに参加されるみなさま、
どうぞなるべく暖かい仮装でお出かけされますよう。
(と言ってもなかなか難しいだろうと思いますが汗☆






さて、7Days to Dieの続きです

前回、予想してなかった まさかの「2日ズレ」フェラルホードを
何の準備もしないまま旅先で迎えてしまい
なんとか夜は乗り越えたものの、街に湧いてしまったゾンビ殲滅のための
血で血を洗う闘いの連続に、心が疲れてしまった反省!  びのきでしたが。

早々に自宅に帰りつき、花壇や畑の世話などしながら平和な日々を送りつつ
じっくりと心を癒しておりましたあおざめ …(笑)




そして今夜は! 72日目!

2日ズレ設定がそのまま適用されるならば、70+2日でまたまたフェラルホードの日です!!
来るか?来るのか ドキドキファイッ!



ヤッター!! \(^o^)/
来た来たフェラルホード!
そっかー今後は7の倍数+2日の間隔で決定か~

しかも今度はちゃんと22時に来たよぅ~嬉しい~ハート
うう、きっちり時間通りのフェラルを、自宅でちゃんと迎撃できるのって、初めてかもしんない…泣
(普通は時間通りで当たり前なんですけどねあせ①



てなわけで、弾薬も弓矢の用意もバッチリだし、撃っちゃうぜ撃っちゃうぜ
パンパン!撃つぞ!


おお あれは愛しのフェラルゾンビ様!
これは丁重にお迎えせねばなるまいて! 


じゃーーーーん!!お出まし願いましょう!
秘蔵の 品質リボルバー44マグナム!!  やるぜ ヒャッホウ
次元 俺のマグナムが火を噴くぜ!!(C/V:小林清志さん)
バキュゥゥゥゥゥンンン……←余韻



ふっ… 
また つまらぬものを撃ってしまった…
石川五ェ門 (C/V:浪川さんも大好きだけどここはやっぱり井上真樹夫さんで)(笑)





えー、そんなこんなで10回目のフェラルホード、特に何事もなく終了いたしましたので予告状



またまた、夢と希望heart+kira* と当座の荷物をウィリー君バイク に積み込み、ツーリングの旅に出かけます

今回は少々長旅をする予定なので
お薬食料各種の他に、鉄インゴットや木材その他など
旅先でも簡単な拠点が作れるくらいの、多数のアイテムを積んでおります



道なき道を縦横無尽に走るフリーダムな俺ニヤッ
ワイルドだぜぇ~


しばらく進んでいると

また、知らない廃墟街を発見!
へー、廃墟街ってあちこちにたくさんあるんだなぁ 


しかし今回はそのまま走り抜けちゃいます。

 
「都会の喧騒なんぞに用は無い。
  何もない辺鄙な片田舎でひとり暮らすのが真のワイルドなんだぜ…ニヤリ 」 
しかし7DTDの場合、危険な狂暴ゾンビが無限湧きする廃墟街に住み続けるほうが
よほどワイルドだったりするのですが(笑)



で、そのまま何日か走り続け

夜は、途中で見つけた小さな空き家や建物を借りて、月を見上げ
朝を待ってまた相棒ウィリーに乗り込み、ひたすら荒野を走る生活。




ふと、ある日の日暮れ時に辿り着いた、小さな田舎町

うん、なかなか良さげな町だな~。
よし今夜はここで宿を借りよう笑



実は最近の旅先では
「バイクの消失バグ」や「ゾンビによる破壊」が怖くて
(ハッスル中のゾンさん達は、プレイヤーの姿が確認できない時には
  手近にある貴重アイテムをわざと壊しにくるらしいです。すっごい嫌がらせ…汗 )(笑)
バイクは街の外でいったんパーツに分解し、
地中に埋めたアイテムBOX宝箱 の中に隠しておいたりしてるのですが



今回はなんとなく面倒だったので

バイクごとお店の中に入るという暴挙に出てみました!バイクダッシュ 
だってさ、もう苦情を言うような人は誰もいないしさ…顔



そしてそのまま、いつもの定宿(笑)であるトイレ男女 に進入~

一応、次のフェラルホードはまだ3日後の予定とはいえ、
もしまた不意に襲われたらどうする気だったんだろうビミョー
前回の教訓をちっとも学習してないワタシ涙
(ちなみに前回、フェラルに襲われたお店のトイレは、見る影もなく破壊されておりました困った顔


そして、ウィリー君と同じ部屋で過ごす、初めての夜…イヤン




「ホラ、もっとこっちにおいで」
『え…///、恥ずかしい…///
「何言ってるんだ、ここには僕と君の二人しかいないじゃないか。さあ恥ずかしがらずに」


「キレイだ…。
 柔らかな曲線をえがくフレーム(所々ペンキが剥げててサビだらけだけど)、
 滑らかなタイヤ表面(滑っちゃじゃダメでしょタイヤなんだから溝がないと)、
 銀色に輝くガムテガムテープ(もう何も言うまい)。
 今夜のキミは、さながら月夜のビーナスのようだよ…」
『そんなに見つめちゃイヤン///えっちぃ


こうして俺たちの、愛を深めあう夜はふけていくのだった・・・18禁





え~、というわけで(アホだこいつ絶対アホだ照れ・・・汗☆ )  
お楽しみの途中ではございますが(笑)
続きはまた次回、ということでseiキラキラ






顔 オ マ ケ 顔

こちら、とある建物の屋上の画像なんですが。
下の2枚、よ~くご覧いただけますでしょうか↓↓

 
う~、この画像じゃよく分からないなぁ
実はこのご遺体、動いてたんですよ!!モゾモゾと!!!!え・・・ハッ

え、もしかして死体復活!?
まさにゾンビになる瞬間に立ち会ってるのか私!?ひゃ~・・・
てか今までのそこらへんに転がってた遺体も、実はもれなくゾンビになってたのか!!!!!!!?



…と思っておそるおそる近づいてみたら


遺体の上で、野ウサギが遊んでただけでした~あはは・・・
こらこらウサギさん、遺体の上にのっちゃダメでしょ汗1