こんにちはでございます好


秋も深まってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は ちょっとぶりに ゆず写真集をお送りいたしますフォト♪








びのきの にゃんことぬるヲタ-2012111220080000.jpg

「みなさま ちょっとぶりニャ。ゆずですニャ」




おっとと違った(笑) 

これは沖縄土産としてに我が家にいらっしゃったシーサーくんでした汗☆

中にはなんと泡盛酒が入ってたんですよぉ~(もう旦那が飲んじゃったけど)








改めまして 猫のゆずさんにご登場いただきます肉球テカリ



びのきの にゃんことぬるヲタ-2012102011350000.jpg

・・・・・ ビミョー ビミョー ビミョー


これゆずびっくり せっかくの出番なのに かくれんぼとは何事ですか!!

(敷き布団と布団カバーの間に潜り込むのがお気に入りのようです涙






びのきの にゃんことぬるヲタ-2012100123510000.jpg


「んも~気持ちよく 隠れ昼寝してたのにニャー」


はい、やっと登場してくれました顔

相変わらずマイペースのゆずさんです。







袋や箱を見ると必ず中に入ってしまうのが にゃんこ族のサガ。



びのきの にゃんことぬるヲタ-2012101706150000.jpg




中では どんな顔をしているのでしょう。

正面から見てみましょう …疑いの眼差し


びのきの にゃんことぬるヲタ-2012101706240001.jpg


うわ 怖っえ・・・びっくり 怖いよゆずさんっ(笑)  


しかし一見こんな怖い状態ですが、中では小さくゴロゴロ言ってたりしますあせ

「ジャマしないでニャ、至福の時間ニャbubble*


はいはい ごめんね汗1








時に クリーニングのビニールの山に埋もれてみたり


びのきの にゃんことぬるヲタ-2012061020200000.jpg  


「芸能人の人みたいニャ音符


確かにミュージックビデオ(PV)とかで、こんなシーンありそう(笑)






時にすっかり野生を忘れ くつろいでみたり


びのきの にゃんことぬるヲタ-2012102622010000.jpg


「う~ん、コタツに入ってるお母さんの膝の上は天国だニャ~キラキラ


おかげでお母さんはいつも 膝とお尻が痛いけどねぼー







相変わらず毎日こんな感じで

ゆる~い日常を過ごしております、ゆずでございました猫






びのきの にゃんことぬるヲタ-2012102709490001.jpg  


「それではまた 次回の更新でお会いしたいのニャ。

それまでひなたぼっこして待ってるニャ~ハート



あぁ先に言われてしまった(笑)

それではまた次回、お会いできましたら嬉しいです~うふふっ♪(淡薄茶)see you* sei


.