こんにちは。

運命婚リカコです。

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

2回目の結婚で、運命の人と出会いました

運命婚について、書いています

プロフィール→

 
 
今日はタイトルのとおり
ネイルシールが凄すぎたので
ご紹介しますニコニコ
(下のほうに商品リンクはってます)
 
 
わたしは1年前くらいまでは
ジェルネイル派だったんですが
 
マニキュア爪が痛む
マニキュア通うのがめんどい
マニキュア高い
 
などの理由から
マニキュア(ポリッシュ)に
切り替えました。
 
 
最初はいろいろな色を揃えて
丁寧に塗るのも楽しかった、、、
 
 
けど、いかんせん
 
マニキュア綺麗な期間が短い
マニキュア綺麗に仕上げるの大変
マニキュア丁寧にやると時間がかかる
 
 
結論:めんどい
 
ってなってきましたゲロー
 
 
人は、便利さを求める怠惰な生き物じゃ。。。
 
 
そんな時に
 
シールのマニキュアを見つけました。
 
 
貼るだけ!
10分でできる!
除光液で落とせる!
しかも1か月くらい持った!
 
 
ってすごくないですか・・・
 
 
【貼ってから約4週間後】
image
 
 
わたしはあまり長い爪が
得意じゃないので
伸びたらヤスリで削りながら
約1カ月経過でこんな感じでした。
 
 
クリアベースなので
爪が伸びても目立ちにくくて
1カ月もった。まじすごい。
 
 
次はこの色にしましたルンルン
 
【1週間経過】
image
 
小指の先がちょっとはげてますが
あとは綺麗ですキラキラ
 
今回も長くもたす予定!
 
 
これが、ジェルじゃなくて
シールで貼ったマニキュアって
まじですごくないですか。。。
 
 
貼るときに失敗しても
シールなので
貼りなおせますポーン
 
 
貼った後、爪の体温で
じわじわくっつくらしいので、、、
 
 
すごい技術や。。。
 
 
OLにはありがたい
 
マニキュア時短
マニキュア持ちがよい
マニキュアサロンに通うより低コスト
 
なため、しばらくリピしそうです。
 
 
 
 
色選びに迷う人は
楽天のビギナーセットも良い感じよ照れ
 
 
また、使ってみて良かった商品があったら
ブログで紹介しますね。
 
 
では、また更新しますハート
 
 
 
ID @944bttfe

友だち追加