こんにちは🌈マリです(*´∀`)
 

今回は


植物由来100%ノンケミカル
【岡田美容クリーム】 のレビューですキラキラ




合成界面活性剤を完全に無添加のノンケミカル

植物由来100%で赤ちゃん・敏感肌の方でも安心して使える
無添加工房OKADAさんの美容クリームですキラキラ





〜使用感〜


量は少しで充分。
すごくよく伸びます。




スクワラン、オリーブ油、ホホバ油など植物油を使用しているクリームなので 
植物油の香りがかなりしっかりします。

余計な香料など入れていないので
アロマの香りなどもなく
【THE・オイル】という香り。

これが苦手な人はいるかもしれません。

わたしは香り好きなので
もう少し良い香りがするとテンションがアガるところ。



クリーム系は合わないとすぐ吹き出物が出る
わたくし。

こちらのクリームはトラブルなし。

使った翌日は肌の赤みもひいていて、
肌状態はかなり好感触ハート

と一緒に使うと
翌日、肌の透明感がすごいんだけど、、、びっくり



クレンジングのレビューはこちら
下矢印



これが
ホンモノの無添加の底力❓


香りはタイプじゃないんだけど
それを加味しても
この肌状態を維持できるなら
使い続けようかと思うレベルキラキラ




最先端のアンチエイジング成分が詰まった
美容クリームも良いですが

肌の基礎体力を上げるには
肌に優しい無添加が必要だったりしますよねキラキラ

安心して使えるのは嬉しいですハート







★合成界面活性剤・香料・着色料・鉱物油・防腐剤・合成安定剤・紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーはもちろん、肌への刺激が心配される成分は配合していない『 納得無添加 』

★厳選した植物成分100% 

★お顔のケア、全身のボディークリームとしても使用できる




商品詳細はこちら
下矢印






無添加工房OKADA








合成界面活性剤無添加 ノンケミカル 岡田美容クリーム 植物由来100%