こんにちは🌈マリです(*´∀`)


今日は

妊活・妊娠中・産後の女性のためのサプリ「BITEKI NOUVEAU(美的ヌーボ)」のレビューです✨

妊活・妊娠中・産後それぞれに特化したサプリが出てるんです✨

わたしは【妊娠中に適切な配合】のサプリを飲んでますニコニコ


妊娠8ヶ月、どんどん大きくなるお腹の子、、、やたら増す食欲笑い泣き

だけど 食べたいのは糖質ばかりw

しかもヴィーガンだから栄養の偏りはちょっと気になるんだよね

自分だけの身体ならいいんだけど
子供に影響が、、、と思うとね



わたしがいま 飲んでいるのは

〜妊娠中用〜

コンシーブ

妊娠中に不足しがちな 
いろんな栄養素を網羅したサプリ


 血液をサラサラにし、善玉コレステロールを増やす
抗アレルギー作用
胎児の発育、乳幼児にとっても必要な栄養素



サプリ自体の大きさは標準サイズ
普通にカプセルが飲める人ならイケます


パッケージも可愛いし、
オマケで
パートナーシップを深めるすごろくまで付いてきて嬉しい♡


出産まで あと2ヶ月!

完全に未知ですが
もはや
覚悟が決まった感は、あります😂

健康と美を大事に
乗り切りたいと思います💖