ブログを書いても左程面白くない。

面白くないがだんだん忘れるので思い出すために書く。

どうやってかくのだったかな?

 

①スマホのフォトを開く。

②同期させる

③右上のアイコンがまたいよいよに入る。

 同期は完了している。

 

・・・今度はPC。

でフォトで開花させると

後はもういい加減思い出思い出せばできる。

 

同期が後一分だった。

やっと100パーセント完了。

 

さあ、ブログを書いておこう。

なかなか同期が始りません。

 

アレ~今日はなかなか同期が終わらん。

写真はあの写真さんまで入れた。

 

病院から帰ってくる途中大きなストアのの名前を忘れていた。

まあいいや。マックは今度はえらく入念に管理しているような感じだ。

前の工事の時から一巻して動いていたのだろう。

 

 

家に帰って来て家の三重野桜を入れた。

 

三重野桜も入念に動いている。

6本。                                                                                                       

 

病院に行ったのに病院のことは一つもか書かないと院長先生もご機嫌が悪いかもしれない。ホントのところが今日は薬をもらっただけだ。

薬を貰ったのだが最近の薬は変わって来ましたな~。

いちいち薬を飲みませんがな~。。。薬はお腹に張って飲むんだと。

今日貰った薬はセチプチリンマレイン塩錠1mg「サワイ」 14日分。

張って治すのだとニヤリ