昨夜詰めてあった歯がコロンと取れた。痛みもなにもない。

歯医者に行って来ようと思って電話をすると電話がまだ通じない。

9:00以降に電話しよう。

 

薬はよく飲み忘れる。

薬を単純に仕分けして朝と夜に分けた。

飲む時間と薬の種類を間違わなければいいのだがそれを飲み忘れるから、アレどうだったかなとなる。

一週間まとめて作るとなるとなおこんがるかる。毎日その日の朝作って夜は夜で飲む

方がいい。

 

歯医者に電話をするが出ない。変わったのかもしれない。休みかもしれない。

直接行ってみよう。

 

歯医者さんは張り紙がしてあって休みだった。歯医者さんも一大事と察する。

代わりを探さないといけない。今日は土曜日。ついてない。