青いシャガが咲いていた。

何処かにか写真があったはずだと思ったら29日の写真だった。

29にと言えばホントに何をしていたのかヒトツも覚えていない。

多分タケノコにお熱をあげて味噌豚骨をなどを作った時だろう。

青いシャガを見た記憶はあるのだがいつだったか全然記憶が分からない。

 

ya~さん咲きましたよ。

 

青いシャガはya~さんがわざわざ持って来てくれたもの。

ちっとやそっとではなかった。それとあの提灯の花はすっかる忘れえてしまった。

 

しかし、いつの間にこんなに殖えたのだろう。

 

私の金時草もエラク繁殖していた。山から採って来た金時草だった。

何もかも夢まぼろしのようだ。

 

後であの時の記録を読み返してみようと思う。

記録はすぐわかった。

 

ハンショウズルやミヤマウズラもあったのだがもう一回調査してみよう。