人違い

Iさんが1:00に迎えに来たのでKさんの家まで連れて行って貰った。

Kさんの家は中山の川岸で以前行ったことはある。

何故Kさんの家に行ったかというと彼の家の近くに同級生のSYが居てこの男が先日病院で会った男だろうかと思ったのだ。

 

病院で会った男は別な男だった。SY君からああ、その男なら多分コイツだろうという事で名前を教えてもらった。名前はSNさんだった。

イニシャルばかりで申し訳ない。実名をご披露すると失礼になるかもしれない。

 

まあよかった。人違いでもその原因が分かればいずれまた会った時ハナシの経緯が分かる。

 

ウスゲスミレ

帰って来て玄関の入口のスミレの花が開いていた。

 

大柄な格好は昔見た豚小屋三文字のあの花にそっくりだった。

 

 

 

葉が大柄である。

 

多分ウスゲスミレだろう。