昼からはドラッグストアモリまで買い物に行く。

今日は水があったので、これ幸いに2箱買った。安い焼酎も買って来た笑い泣き。今日は明日病院に行くので飲まないニヤリ

写真がバラバラだけどとりあえずアップして後で変更する。

 

コンビニに寄って色々な振込を済ませた。

帰って来ると雨が少し降って来た。

 

白玉

 

移植してソメイヨシノに這わせたシタキソウ。

 

シタキソウがあの色々な斑を生み出してくれた。

 

今年も色々な斑入りを見せると思う。


 

Iさんが新しいポットをたくさんくれたのでお礼にこちらはまた尺鉢を15鉢程持って行った。三重野桜の所の整理をしながら鉢を並べ替えた。

 

7号鉢

 

 

5号鉢

ゼニゴケが生えだした。

 

草も少し取った。

 

5号茶色ポット

 

十月桜

 

三重野桜№1

 

絶対ダメだと思っていた№1も接がりそうな感じだ。

どういうことになるのだろう。