今朝ブログを見て仲間が聞きつけてやって来た。

お葬式はカミさんの希望通り身内だけのささやかな家族葬だった。手違いがあって希望していた葬儀場ではなかったのだが急なことで仕方がなかった。

ラブラブ造園の仲間達

 

 

ラブラブ日々是新

病気持ちの自分の命とてどうなるか実際のところが分からない。

前に進むためには昨日の自分を断ち切り日々新しい自分を作って行くことなのだが、昨日と今日とて線がある訳ではない。一晩寝ると新しい自分に戻るという事でもない。しかしながら可能な限り新しい日々の暮らしを作って行こうと思っている。

 

ラブラブマイゴーヤランド

 

ラブラブWLL

 

福岡に嫁いだ娘がそうめんとおかか和えを作ってくれた。

 

WLLのおかか和え。

 

冷たいそうめんにおかか和えが美味い。

外を見るといつの間にかパラッと雨が降っている。一雨来るかもしれん。

雨ですべて洗い流しておくれ。