今日はエラク暑い日だった。20℃は優に超えていただろう。

I邸は池と滝の目地入れ。こういう作業はブンと捗らぬ。歳をとると屈む作業は特に堪える。

 

先は見えたのだがこれから多分Iの注文が始まると見ている。それは多分思い付き・・・爆  笑

付き合っていると大抵その人の性格が分って来る。そろそろ来そうだという予感というものだ。

滝の下は隙間が多くモルタルを充填するのにエラク手間どった。

 

滝の伝い落ちがどのようになるのか見もの。計算通り二方向から流れるものだろうか?

 

Iはこれからまた熊本に帰る訳で、小さな小屋でもこちらに作った方がマシというものだ。

しかしまあタフな奴だ。こんな感じで熊本と鹿児島を行ったり来たりしている。明日は空けて月曜から再開の予定。