8月最終日
登校時間にワイワイと集団登校の可愛い声❤️照れ
元気が伝わってきますね。

大学はまだお休みの様子。
でも「見送りになっていた実習などががっちりあって忙しい」と大学生徒さん。

残暑厳しい毎日だけど、体調気をつけながら
がんばってね

そんな毎日。忙しい毎日。

スケジュール管理はどうしてるのかなうずまきデレデレ

ちょっと気になる
お兄ちゃんお姉ちゃん達

実習やバイト、レッスンなど
スケジュール管理が甘いと大変な事になってしまいますね。
私はしっかり?デレデレ大人になっても失敗ムキーアセアセしたことがあります

自己管理力も育てていけるように

私もサポートしますね
デレデレいらん   か。笑笑

元気で頑張ってくださいね