緊急事態宣言に伴いレッスンはオンラインに切り替えました。


主に動画添削、そしてzoomを要所で組み込んでいます。


「LAちほ先生のオンラインレッスンの手法」を取り入れています。


動画添削による生徒さんとのやりとり


今日は自信がないとか、

絶対「アガリ」をもらう!とか

眠いけどやってるとか


姿から見て取れる生徒さんの心


みんなそれぞれに頑張って、またご家族のサポートがあっての動画

たまらなく愛おしいですね


しっかり取り組んでいきたいものです。


が、


これは一方通行ではないでしょうね


と不安になる事も


そこで


ちほ先生は行動学 心理学 形而上学にもお詳しいのでお話を伺うことにしました


保護者さま、生徒ちゃんと同じ事に向かえているかな。心は繋がっているかな。


5/18 クラブハウスで  

日本時間12:30〜