34枚目シングル『Monopoly』は4期生の二枚看板としてグループを引っ張ってきた、推しのかきさく(賀喜遥香&遠藤さくら)ダブルセンター✨しかも初聴のイントロでビビッと来たのも納得の杉山勝彦さん楽曲!


毎度恒例のパネル展を渋谷・新宿とまわってきたわけですが、現在SHIBUYA TSUTAYAは改装中なので対象外かと思っていましたが、地下の連絡通路で盛大に展示してくれていました😆


◆SHIBUYA TSUTAYA





◆タワーレコード渋谷








◆HMV SHIBUYA




◆タワーレコード新宿




さくちゃんの写真集の両端には飛鳥ちゃんとかっきーの写真集も。この配置は意図的ですよね☺️


前シングルの時にも少し触れましたが、かきさくは白西(白石麻衣&西野七瀬)を思い起こさせる雰囲気を感じていて、特に今回のタイプAのモノクロ衣装は『心のモノローグ』を想起します🐼


今回の表題、かきさくダブルセンターで詩も曲も申し分ないけど、MVの原色衣装と世界観が曲とミスマッチなのが残念。。