8月31日にとうとう30thシングル『好きというのはロックだぜ!』がリリースされました✨


ということで、恒例の渋谷TSUTAYAのパネル展へ行ってきました!

乃木坂はここだけで、他は知らない男性アイドルのパネルとフラッグに占拠されファンが溜まっていて、全体写真は上手く撮れませんでした😠


そんなわけで個別で撮ったお気に入りのカットを。


▼好きというのはロックだぜ!




▼Under's Love


▼バンドエイド剥がすような別れ方




今回のシングル「好きというのはロックだぜ!」も好きだけど、やはり「バンドエイド剥がすような別れ方」がどストライクすぎる❗️

それにMV衣装が「ガールズルール」を連想するような爽やかな水色で、曲調は違えど「5期生版ガールズルール」みたい😇


1枚だけ渋谷タワレコ!