今年の全ツは東京3日間の参戦!

1日目は一般見切れ席、2日目はモバイル1次スタンド席、3日目は一般ステージバック席。




1日目はステージ真正面の機材裏の天空席で、立つとテントがあって何も見えないので終始前かがみで機材の間からステージ、モニターを覗く感じで、席間隔も通常より狭くコスパの悪いハズレ席でした😔


◆セットリスト

1.好きというのはロックだぜ!(賀喜)

2.夏のFree&Easy(与田)

3.おいでシャンプー(賀喜)

4.ガールズルール(山下)

5.裸足でSummer(飛鳥)


6.絶望の1秒前(井上)

7.バンドエイド剥がすような別れ方(菅原)

初聴きから刺さった神曲サビへの入り方がSTUHKTNGTあたりにありそうな感じでめちゃくちゃ好きな曲調!

8.キスの手裏剣(遠藤)

9.ジャンピングジョーカーフラッシュ(筒井)

10.三番目の風(与田)

11.僕が手を叩く方へ(久保)

12.海流の島よ(飛鳥)

珍しい初期曲!なんだかバスラ気分になりました😌

13.会いたかったかもしれない

14.ロマンスのスタート

15.君の名は希望(秋元)

1,2期生が順番にソロで歌っていく演出で、真夏含めみんな歌上手くなってるし、一人一人の歌声を聴けるのは良き😊


16.僕のこと知ってる?(吉田)

17.スカイダイビング(賀喜)

18.風船は生きている(与田)

19.かき氷の片想い(梅澤)

20.孤独な青空(林)

林の歌唱力が遺憾なく発揮されていました😇

21.Sing Out!

22.あの日 僕は咄嗟に嘘ついた(和田)

23.Under's love(和田)

24.ごめんねFingers crossed(遠藤)

25.Actually...(中西)

26.深読み(飛鳥)

27.太陽ノック(遠藤)

28.空扉(梅澤)

29.ジコチューで行こう!(飛鳥)

間奏の「だるまさんがころんだ」で与田ちゃんが見事飛鳥のほっぺにチューできたけど、衣装を踏んで破ってしまったようで後でダメ出しされてました😂

30.君に叱られた(賀喜)


En1.好きというのはロックだぜ!(賀喜) ※CDTV生中継

En2.好きになってみた

En3.ハウス!

En4.乃木坂の詩