2021年最終日なので今年をざっくり振り返ります!


なんといっても今年は会社員から個人事業主として働き方が変わった年でした!

2020年末に会社を退職したので、生活スタイルが大きく変わり自由度が増した分、安定した収入もなくなり、常に事業の事を考えながらで慣れないことも多く苦労しました😅


さて、年始の予定では開業に向けて有名店で修行を積む計画でしたが、はやる気持ちもあり予定を変更して間借りという形で自分のブランドを0から立ち上げ開業しました!


今まで飲食業に携わってきた中で店長やワンオペなどは経験してきましたが、集客や商品、企画までを1人で考えるということはなかったので、大変でしたが充実した期間でした😌

2022年は実店舗を構え本格的にハンバーガー職人として踏み出したいと思います❗️



そして、趣味活動はライブ2公演、舞台4本と時世柄と金銭的理由で控えめでした🥺









ただ、今年は生活スタイルの変化によりアニメを見たりラジオを聴く機会ができました😉

アニメはヒロアカや炎炎ノ消防隊、ラジオは乃木坂関連でオールナイトニッポンや乃木のの、卒アルラジオなど、新しい楽しみが増えました😇


来年も生活が不安定だと思うのでライブや舞台は思うように行けませんが、事業を安定させ余裕のある生活をできるよう頑張ります‼️