9thバスラ(BIRTHDAY LIVE)を約1週間後に控えて、YouTubeにて1stバスラが1期生のライブ実況を交えて配信されました!

バスラは3rdから参戦しライブDVDもそこからしか購入していないので、1stは初見でした。

もう8年前のことで、今の華があって洗練されたイメージとは違い、元気で初々しさが溢れるステージでした❗️
1周年ながらも玲香(桜井)は意外に安定感あってしっかりしているし、生駒ちゃん(生駒里奈)も一生懸命盛り上げて引っ張ってくれている、全体的にMCものびのびしていて、いい雰囲気でした😊
飛鳥ちゃん(齋藤)のアイドル全開のあしゅりん時代や、いくちゃん(生田絵梨花)の「心の薬」伴奏と優等生キャラなど、貴重な姿も見れました✨

かずみん(高山一実)は猫耳のような形をした髪型をいじられ、若(若月佑美)はフリーダンスのところで歌詞に合わせた振り付けをするのでみんな注目していましたね😂


乃木坂も9周年となり1期生は残り8人ですが、最初は1期生だけで32人で、懐かしいメンバーもたくさんいて「やっぱ1期生だな」としみじみ思いました😌

メンバーが当時のことを懐かしみながら楽しそうに話している姿はまるで同期会のようで、見てる側もとても楽しかったです😇

ライブ終了後メンバーそれぞれ9thの意気込みを語る中で、飛鳥ちゃんはメンバーに「絶対間違えるなよ」と言い「10年目の貫禄を出していきたい」と頼もしい姿でした‼️