あっという間に6月ですね💨

都内は先日の急な緊急事態宣言解除から一気に緊張が緩んだ感じがします😥

自分は4月中旬から仕事がお休みになり1ヶ月半自粛生活をしていて、5月いっぱいはゆっくりできると思っていましたが、宣言解除に伴い6月を待たずして急に仕事が再開しました😅
1ヶ月半ぶりの仕事は予想外に忙しく、ふくらはぎが筋肉痛に見舞われたりで疲労困憊です💦

この自粛期間中はゲーム、テレビ見る、料理くらいしかしていません😜
ダラダラしていましたが普段できないことも色々できて楽しく過ごせました😇

緊急事態宣言は解除されましたがまだ安心できる状態ではないので、外出はほどほどにして人混みは避けようと思います!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そういえば、こないだのブルーインパルス見れました❗️
金曜日の昼過ぎに家にいたら外が騒がしくて見てみたら、「ブルーインパルス」という言葉が聞こえてきて山手通りには20人ほど人が集まっていました!
近くを飛んでいるようで室内にも飛行機の音が聴こえていたのでしばらく空を見上げていると発見しました✈️

今回のブルーインパルスは医療従事者への感謝と敬意を込めての飛行のようでしたが、綺麗にスモークを描いて飛んでいる姿を見て自分もなんだかわくわくしました😊

ブルーインパルスはドラマ『空飛ぶ広報室』で名前は知っていましたが見たのは初めてで、6機の息の合ったパフォーマンスはかっこよかったです‼️