ここ数日はこないだ解禁した約14年前のビデオデッキで昔を思い出しながらVHSを観ています!


録画されていたのはAKBINGOを中心にAKB48関連の番組、SMAP×SMAP、ロンドンハーツなどビデオテープ10本分ありました❗️


あれから14年、今は乃木坂工事を中心に乃木坂46関連の番組、ロンドンハーツ、アメトーク、月曜から夜ふかしなどをチェックしていて、趣味趣向が変わらず成長してないですね😅


これらのビデオテープはDVDレコーダーに新調する際に厳選して残しておいたもので、捨てるに捨てれず放置していました💦

機械音痴ながらどうにかダビングできないかと根気よく調べて試していたら、なんとHDDにダビングできることがわかりました‼️


時間はかかりますがこの際にVHSを完全に整理して手放したいと思います!