3年前に発売された白石麻衣 2nd写真集『パスポート』の卒業記念限定カバー版が先日発売されました!
   
まいやん推しですが実はパスポートは持っていませんでした🤭
というのは、自分は写真集は買わない派なのと、気になりつつもタイミングを逃して今更感もあったので躊躇していました😅
ですが、今回限定カバー版という形での発売をきっかけに遂に購入しました❗️
かわいいまいやん、綺麗なまいやん、そしてアダルトでセクシーなまいやんまで色々な表情を見れました😍

お気に入りのカットが4枚ありましたが全部画像持ってました😝
発売から3年経っても売れ続け現在30刷47万部という驚異的な数字❗️卒業記念限定カバーの発売でさらに加速して数字を伸ばしていくことでしょう🤔