池袋のEAST VILLAGE(イーストヴィレッジ)に行ってきました!

ここのお店は時間前に閉まっていることが多くなかなかタイミングが合いませんでした💦
テイクアウトもやってるようで1階は注文カウンターのみで、客席は2階7席の小ぢんまりとした空間でした!

バンズは焼きたてのカリッサクッ感が非常に良く、パティはレアで肉肉しく、濃い味のバーガーでした!

ポテトとピクルスもついていて、ポテトはシューストリングとハッシュドとサツマイモの3種類、ピクルスはキュウリとプチトマトとウズラの卵の3種類の盛り合わせでした😊
辛口のジンジャーエールがあったのも嬉しいポイントです😇

最初かぶりついた一口からおいしくて満足のいくハンバーガーでした(^^)