今日は午前中から乃木神社に初詣に行って来ました!
一人暮らしを始めてから一度も初詣に行けてなかったので、十数年ぶりの参拝となりました。

まず最初に手を清め、それからお賽銭をして健康と恋愛についてお祈りしました。

その後、おみくじを引きました!
結果は中吉❗️
清く正しくいれば、次第に心配事が消え、運気が上昇するそうです(^^)

最後に絵馬を書きました!
書かれたものを見てみると大半が乃木坂46関連の願い事でした(笑)そして住所は関東圏だけでなく関西や東北から来た方も結構いるようで驚きでした❗️

乃木坂駅にはなーちゃん(西野七瀬)の卒業記念パネルが掲示されていました。

それでは、皆様のご多幸をお祈りします!