日焼け…? | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

ガ~ン…ガーン!!


以前作った

「ヒトハタウサギ全身バージョン」

ちょうちょレインボーカラー+チョウチョ付きちょうちょ

↓コレ。http://ameblo.jp/bino-t/entry-11533141776.html

テーマソングは「びんぼうワルツ」

異変!!


ラメを塗った部分が黄ばんでいる~~~ハートブレイク

手と顔の周りが、とっても残念な事にやじるし

テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」

…私、材料変えたっけ??????

イヤ、変えてないよ~ポロッ

もっと前に作った自分用のは問題ないのに…


近くで見るとかなり悲惨汗

7コ全部こんなん…・・・・・・・影。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
あぁ…が~んあせるが~んあせるが~んあせる

どうしたもんか。。。


う~ん…困った複雑

作り直しはイヤだなぁ。。。


まぁ、コレの出番があるとは限らないし

取りあえず、このまま保存しとこかなぁ…(=´;ω;`=)