楽しみいっぱい♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

1月29日、松阪マクサに行って来ました~音譜

2度目のマクサビックリマーク

何年振りだろ~???のリトル!!

かなり楽しかったですきゃはっ


被り物してた時の写真が欲しい…ワラ

個人的には、大仏がお気に入り~(笑)*ぷ

一緒に行ってくれてありがとう、きよしちゃん(´v`)ありがとう


2月10日と15日にもライブがあるし音譜

3月9日にもあるし音譜

楽しみいっぱいラブラブ

うひひ(-∀-)イヒッ