エイトの開き♪ | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

銀と豆用の爪とぎ「エイト」エイト

表も裏もかなりボロボロになりましたキジトラ げんなり
テーマソングは「びんぼうワルツ」
そこでビックリマーク


前回の「ソファ」→「ベンチ」に作り変えた様に

http://ameblo.jp/bino-t/entry-11405255280.html

エイトも何とかならんもんか…と考えまして。。。


取りあえず、実行!!


正月早々、糸鋸片手に解体作業キリッ

半分に開いてみましたよのこぎり
テーマソングは「びんぼうワルツ」
テーマソングは「びんぼうワルツ」
(当たり前ですが)中はとってもキラキラキレイキラキラ

しかも2個になった音譜ワラ

銀と豆も早速、チェック!!


既に「ベンチ」もボロボロだったので

「ベンチ」は処分して、エイトの開きと交換しました肉球 ゴンベ


雪がチラチラ舞う寒い庭先で、

正月早々糸鋸で解体作業をする女…汗

銀&豆の為ならエンヤコ~ラなのだネコキス