邪魔なんですけど… | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

日当たりのイイ(良すぎて眩しい&床やカーテンの劣化が激しい汗
自分の部屋でカタログを見てたら…

最初、それぞれ日向ぼっこしてた銀ネコと豆ネコですが…
テーマソングは「びんぼうワルツ」
まず、豆が近くにやって来ましたよダッシュDASH!
で。
カタログの上で、ゴロゴロするでしょ~。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

カタログを噛みだすでしょ~。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
めちゃくちゃ邪魔なんですけど…・・・。
ページをめくらせてくれよぅ!!

私と豆が、何だか楽しく遊んでると勘違いした銀。
寝てたのに、わざわざ起きてきましたあせる
テーマソングは「びんぼうワルツ」

ちょっと手を出してみたり~。
テーマソングは「びんぼうワルツ」

踏みつけてみたり~。
テーマソングは「びんぼうワルツ」
…参加しなくていいからネコ汗

と、まったりした休日を過ごしましたとさ肉球 ゴンベ肉球 くろ肉球 茶トラ