懐かしいのが出てきた~!! | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

この前、片付けをしてたらすご~く懐かしいモノが出てきました(´v`)
キラキラ手作りのコサージュキラキラ
テーマソングは「びんぼうワルツ」
これは短大の服飾小物を作る授業で作った作品です。
コテを当てたり、花びらを染色したり、全ての行程が初体験!!
とっても楽しかった~きゃはっ

今見ると、19,20歳が作った作品にしては、ちょっと渋いですあせる
昔っから紫が好きだったんだなぁ…
変わってない汗

ちなみに、この授業でハンチング帽も作りましたミシン
授業で作ったテーラードジャケットとお揃いのモカベージュの生地で。
(※こちらは両方とも処分した記憶が…)
くすんだ色合い好き。
全く変わってない汗汗

歳はかなりくったけど…ちょうちょちょうちょちょうちょ