銀の頭に | テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

テーマソングは「びんぼうワルツ」(仮)

ウチで作った作品と、ウチのにゃんこの事をボチボチ載せていこうかな~ってブログです。
※前職の時給が700円だったので このタイトルにしたんですが
転職したので(仮)を付けてみました。

文左衛門の帽子をのせてみましたラブラブ
結構、かわいいドキドキ
テーマソングは「びんぼうワルツ」

テーマソングは「びんぼうワルツ」
銀はボケ~っとしてるので、こんな事をしても嫌がりません音譜

ついでに黄色の帽子ものせちゃえ~!!
テーマソングは「びんぼうワルツ」
うんうん、黄色の方が男の子っぽいね音譜

ピンクの帽子は、豆の黒い毛の方が似合うのだけど…
そぉ~っとのせたのに、すぐ落とされましたハートブレイク
写真撮る間もなかったわ…

すご~く似合ってるのになぁ…
お見せ出来なくて、残念あせる