表題どおり


撃沈しました


カズさんの魚探に魚が映っていて


カズさんも釣っているのですが、オイラは釣れませんダウン



貧乏アングラー奮闘記


隣では2つの電動に魚が躍っています


オイラは自分が踊っています


結局40匹ジャスト  とほほ


でも、電動リールはストレス無く稼動しました


最初は落下速度が遅かったけど、カズさんに借りた魔法のスプレーを吹きかけると


アラ不思議、するする落ちていくようになりましたニコニコ


帰りに、G様の所に寄り


ななな なんと! ドリルを頂いてしまいましたアップ


そして、電動リールについて色々アドバイス頂きましたにひひ ありがとうございます


そして、本日!! カズさんの友人からテントを格安で譲っていただき


大物の道具が揃ってしまいました ありがとうございます 


オガワテントの4人用ですチョキ


2人用は暫く無理だな~