行ってきました癌洞湖


流れ的にはイブパパさんやkazuさんのブログに載っているので


そちらを見てください(他力本願)



貧乏アングラー奮闘記


まわりはこんな感じ


んでもって、自作電動もデビューです


凄いんです! 自動選別機能がついているんです


大きい公魚はリリースしてくれます


ダブルもシングルに減らしてくれます


おかげで、ヒメマスは一匹もあがってません


って、スプールが滑ってるだけやん爆弾


魚を入れるバケツも忘れました


カズさんの借りました


貧乏アングラー奮闘記

貧乏アングラー奮闘記

画像が横向きですがあせる


顔を横向きにしてご覧ください


イブパパさんのテントを盗み撮り 疾風が唸っておりました


そして、見たことある人が記録更新したらしいですねw


こんな人



貧乏アングラー奮闘記

貧乏アングラー奮闘記

上の写真の方の釣果


まるで市場のようですね


いつかは、追いつき そして・・・・ 



ナンチャッテ


次回は電動リール無事に動作しますように・・・