私が悪いんです


そう、あれは・・・13日の夜でした

仕事が早く終わったので、途中でガソリンを入れ(このときは降りなかった)

カミサンの実家に子供を迎に行き

家に戻ってきました

子供の荷物と仕事のカバンを降ろし


多分、このとき財布は車の中

子供が後に降りたので、ロックせず

そのまま、帰宅


14日の朝、気がつきました

慌てて探すも、財布は見つかりません


財布の中には、会社の保険証(カードタイプ) クレジットカード(3社) ETCカード(2枚)

色んなお店のポイントカード・・・そして現金


現金は諦めるとして、カードが痛い


正直、埼玉に居たときには車のロックをしないと言うことは無かったのですが

岩手にきて、チョト気が抜けてました