えーと


成長したければ通いなさい


と神のお告げどおり11日に行ってきました


思いつきだったのもあり、出発は9時半


さすがに、今日はだめだろう・・しかし、何かを得ようと・・・


今日の本命は、なんと「リュウグウハゼ」


とりあえず大船渡方面へ・・・


O漁港で始めるも、当りはあるのですが掛かりません・・・なんだろう?


スレでつれたのはハゼ? え? ハゼ? こんな季節にこんな場所で? ??


まさかなぁ と思いつつ深場に移動


っと ぐぐぐと結構良い引きで上がってきたのは


巨大なハゼ・・・ ハゼ? はぜ? 近くに居た釣り師に聞いても


やっぱりハゼにしか見えない・・・ 20cmのハゼでした


ここは諦め移動


次は隣の漁港で・・・ 準備をし釣り開始


っと今日の本命ゲッツ


またゲッツ ゲッツ ゲッツ ゲッツ  1時間で20匹くらい釣れました


ココかぁ しかしデカイ 15cmくらいのばっかり


うーん、違うのかな~? まあいっかw


あたりも暗くなってきたので、全部リリース


そして、kazuさんのブログにあった ジグヘッドにキビナゴを試してみたく


挑戦! 一投目から凄い引き 20cmくらいのクロソイでしたが


引きは面白いですね~もっと大きいと思いました


と言うわけで、次回のイメージが出来ましたので


次はやりますよ~ オイラ


お楽しみに~にひひ