何処かで見たようなタイトルですって?


気のせいですべーっだ!


今日は、一人なのでゆっくり出発 8時45分

陸前高田でエサを買い三陸道を北上


以前見た漁港には行かず


隣のT漁港へ・・・


午前11時釣り開始


内湾の浅いところで、ラグビー狙いでキャスト


と、一投目からゲッツ 幸先いがす^^


と、後が続かず 10~20cmのアイナメがイッパイ釣れますガーン


海タナゴまで掛かりますあせる ラグビーちゃ~ん どこ?


挙句の果てにはカニまで・・・


貧乏アングラー奮闘記

このカニ2匹釣れましたショック!


午後2時まで頑張ってたったの4匹・・・


しかし、時間を考えるともうやばい


で、ラグビー釣り開始


一投目からアタリが・・・ ちょっと慌ててリールを巻いてくると


海面近くでリリース叫び  黄金色のアイナメでした


その後、根掛りとかでラグビーも最後の一匹に


慎重にキャスト・・・ ゴン ゴゴン と当たりが在り


ググーっと絞られたところでフッキング  乗ったニコニコ


前回の記録を更新する36cmのアイナメでした


貧乏アングラー奮闘記