アサクリ問題って知ってる? | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかフランスが日本を舞台に作ったゲームがすごい騒動になったらしい。

ゲームなんてゼルダの伝説で腱鞘炎になってからやめたから

動画がおすすめに出てもどうでもいいと思ってたんだけど、

何が燃えてるかというと日本に「黒人が(遠すぎる)アフリカから売買されていて

黒人奴隷を広めたのは日本だ」っていう想像を絶する嘘を書いた作者が監修して

史実だってお墨付きをつけて売り出そうとしてるゲームだかららしい。

まだ発売されてないうちにゲーム内の物語が嘘だらけで著作権侵害だらけなんだって。

ぱくりだらけで嘘の歴史、それを擁護する集団がコラボとかフローレンスとかいうのと

つながってるんだって。それを検索したら自民党ともつながってるって。

中国共産党、菅元も仲間だっていうから壷も芋づるてことよね。

そろそろ中国と壷がプロレス仲間だっていう証言出てこないかな。

日本の国民は戦時中も人間扱いされてなかったけど

今も労働と金を吸い取られてるんだね。

悲しいわ。

イギリスフランスアメリカが黒人にした残酷を日本のせいにするなんて。

そもそも戦国時代でアフリカから日本まで行ってかえる暇ないわ。

戦国時代は生きるか死ぬかの時代だよ?

仕掛け人は現代の飛行機使ってるくらいの感覚で嘘話書いてそう。

日本人がおとなしいから黙って泣き寝入りして歴史改竄後は賠償請求する気じゃないかってネットでは悲鳴を上げてるわ。