魚肉ソーセージパン美味かった | binnbousagiのブログ

binnbousagiのブログ

ブログの説明を入力します。

乾そうめんで作ったパンの上に魚肉ソーセージを乗せて焼いたのを

ケッチャップ(ごま入り)をつけて食べた。

魚肉ソーセージはそんなに好きじゃないけど

真夏は冷蔵庫が熱くて辛いから電気切ってて、

冷蔵しなくていい魚肉ソーセージは役に立つ。

なんかどこかで食べたような味で美味しかった。

そうめんは水でしっかり戻してから小さじ一杯の重曹と小さじ半分のクエン酸と

砂糖大盛りいっぱい入れてスプーンで切るようにかき混ぜるとよく混ざるよ。

上の写真はそうめんっぽい模様だけど、フォークで取り出すとちゃんと中身はパン。

そうめん一束と半分でお腹いっぱい。