ガ~~ン | 貧乏人のブログ

貧乏人のブログ

ブログの説明を入力します。

残金が300円となってしまった為、

数年ぶりに日払いのバイトをしてきました。


洋服の検品、梱包で

時給1000円で7時間。


寝ないで行って、

不慣れな仕事に凄く疲れました。



でも7000円ゲット出来たので、

これで来週一週間分の生活費はなんとかなりました。



明日もやるので、

すぐに返って今日は早く寝ようと思い帰宅しましたが、

最寄駅に着いたら、

なぜか知らないけど

スロット屋さんに足が勝手に。


なんかこの突発的に行こうとする事が

どうしても抑えられません。


この時はもう何もかも考えられなくて、

スロットで勝ちたいと言う事だけが頭の中にあります。


負けたら

またお金がなくなると言う事は一切考えていなんです。



だからおれはダメ人間なんです。



でもこの反省はこの場では出来なくて、

お金がなくなって始めて、

冷静になれて、

行って負けたことに後悔しちゃいますガーン



これがスロット中毒!?と言う物だと思います!?


いや本当におれ中毒だと思ってます。



の結果

一瞬にしてボーナス無しで

5スロで6000円負けてしまい

残金が

280円となり


また振り出しに戻ってしまいました叫び



うっそ~~ショック!


折角汗水たらして、

朝から早起きして頑張ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・


と言う事で、


明日はバイトに行く片道分の交通費しかないので、

何も食べずにバイトを頑張ってきたいと思いますクラッカー



もう絶対に明日働いたお金は

生活費に使いますチョキ


でもまた同じように明日の帰りに行ってしまいそうで怖いですが、

明日こそは

行きません☆


明日は本当だよ 笑