こんにちは ビンリリですニコニコ

 

文章苦手なのでゆる〜く更新していきます。笑

今回は、簡単な自己紹介です!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ネイルを始めてやったのは、18歳で

当時はスカルプチュアしかありませんでした。

※長さ出すネイル

 

超大型の漫画喫茶やカラオケ等も入ってる

ゲームセンター内に、ネイルサロンがあって

びっくり!?

 

※↑当時はサロンが都内しか無かった感じ

ネイルサロンを見るのが始めてで

かなり感動キラキラ 釘付けに!

 

美容やファッションが好きなので

もちろん「やりたいハート」なりますよね。

 

早速やる!ドキドキ・・・

 

がっ!

想像していたものじゃなかった!

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

結果から言うと、最悪?でした。

かなり前の事なので、うろ覚えですが・・・

 

担当のネイリストさんは

最初から不機嫌そうで、もちろん年上なので

とても気まずかった。(泣)

 

意外とチキンなので、嫌われてると思った。

本来はありえない態度ですよね真顔

 

また、甘皮が極薄の私。

難しくて、やりづらかったとは思うけど、

ほぼ全部の指から出血は痛かったです泣

※謝罪なし、むしろキレ気味

 

初めてなので、

”ネイルする時は怪我するんだ”と

こゆものなのだと思ってしまった。笑

ありえない・・・なんて素直なんだタラー

 

あと、スカルプ特有のフォームも痛い

ピンチも痛い、匂いも強烈、

良い印象無いですよね真顔

 

 

 

フレンチスカルプで、仕上がりは良かった

気がする!

そんな状況でも、取れないし丈夫だし

爪が長くて綺麗キラキラ

 

初めてでとても嬉しくてルンルン♪でした

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ネイルサロンに本格的に通い始めたのは

20歳以降だと思うけど

強烈な初体験でした。

 

ネイリストになるつもりは全くかかった

当時の私。

なった時、どんだけネイリストさんが

ひどかったか分かる。苦笑凝視

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

次回は一般人から、ネイリストに

なるまでの話をします♪

お楽しみに〜ウインクウインク

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

お客様のネイルとサロン情報はこちら!

下矢印 

インスタグラム

 

 

 

 ※カバー画像は、ナチュラルがテーマな

 落ち着けるサロン店内です♪