痛くない全身脱毛サロンがやっぱり人気 | びんこの本当のスキンケアと健康のお話

びんこの本当のスキンケアと健康のお話

美容オタクのびんこが本当に正しいアンチエイジングと健康法を教えちゃいます♪

びんこです。


この前も紹介した痛くない脱毛サロンKIREIMOのお話ですが、やっぱりリアルな評判を聞いてみるとかなり好評価みたいです!


板野友美ちゃんがイメージキャラクター^^




痛くないだけでなく、ジェルも使わない、しかも一回だけでも半分くらい脱毛できた、というお話が絶えないです。


ジェルを使わない、、というのが私の中でポイント高いです♩(特にこの季節冷たいのイヤ)


初回無料のキャンペーンをやっているので、試してみたという人が多いんですが、脇もvioも痛くないらしくて、納得できました。


ブロガールズプロデュースということや芸能人も多数来店!というので人気と思っていましたが、やっぱり違うようですね。


私が聞いた中では、満足度は高いみたい。


広い店内で、来店された芸能人の方の写真があちこちに貼ってあるみたい。


AKB48の皆さんも来ているみたい、、


もちろん全身なのでお顔もやってくれるみたいです。


あ!それから服を脱ぎたくない、、と言う人にもいいらしいですよ。


詳しいことはお店に問い合わせて見て下さい♩


更に詳しくはこちらから

全身ツルツルにできるって女性にはワクワクすることですが、そこまでの道のりが険しい、、と思ってた人は一度試してみてね♩


びんこ