今日でまめすけは2歳9ヶ月!
午後から幼稚園の教材販売に行ってきます✩
今年の4月から4年保育で入園します☺︎︎
転勤族にとって友達作るのって、結構ハードル高くて…
だから、幼稚園に行けば友達もできて遊べて…それが娘にとっても良いのかな〜と
これから、出産準備と幼稚園の入園準備で忙しくなりそうなので^^;
先に出産準備済ませちゃおうと、ちょっとずつ進めてます
他にもバスタオル、タオル、箱ティッシュ、パジャマも全部使い放題とのこと
それでも足りない…☟
書き出したらこんなにあるw
ガーゼハンカチ3枚じゃ1日しかもたないよw
これにプラスで家で使う哺乳瓶用の新しい乳首とか、哺乳瓶洗浄用のタブレットとかもミルトン大好き人間w
家にあるもの、買い足すもの
在庫があるものとかも見直ししなきゃ〜
1人産んでると楽ですね☺︎︎
前に娘の時に使った冊子とか、育児日記がすごく役に立ってます!!
とりあえず、今日はこの辺で…

