早朝の月と晴れた日は | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

今朝はカーテンを開けると

明るく光る月が

空に残っていました

 

 

 

 

ずっと天気が雨だったので

気がつかないでいましたが

 

そっか、

過ぎてしまったけど

満月は3月25日だったのか~

 

 

すでに欠け始めていたけれど

 

カメラを手に取り

パシャリと撮影カメラハッ

 

 

 

午前5時40分頃の月です

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの晴れの日なので

カメラを持って

少しだけお出かけしました

 

 

そして「はじめまして」の

草花に出会いました

 

 

この草花は??

 

Google画像検索で

花を調べると

 

「トサミズキ」ではと?

 

 

 

 

遠目で見ると

黄緑か若草色をした

 

新緑の葉っぱのような

フレッシュな色でした

 

 

 

 

 

そしてソメイヨシノの

開花宣言をした

広島県ですが

 

まだまだ蕾が多いです

 

 

今日は枝垂れ桜が

少し咲いているのを見つけました

 

 

 

3月も終盤になりました

 

引っ越しシーズンで

引っ越しトラックを

よく見かけますトラックDASH!DASH!

 

 

新生活を始める人々に

エールを送りたいですね

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング