19時の城下町 | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

最高気温が20℃近くに上昇した

先週の土曜日(3/16)

 

 

昼間の陽気が残るうちに

夜景を撮影したくなりました

 

 

前々から気になっていた

城のある夜の風景です

 

 

 

 

 

 

まだ少し夕暮れが残っていて

時間的に早いので

 

暇つぶしに

通りを曲がった商店街へ

 

 

 

 

レトロな洋風の建物が

並ぶ商店街です

 

 

(洋館のマンション入口)

 

 

 

さあ暗くなってきました~☆彡

 

また城の見える通りに戻りました

 

 

ライトアップされた城が

夜の暗闇から浮き上がります

 

 

 

車や人が行き交う雑踏の中

 

電線が張り巡らされ

ビルの間から見上げる城の景色

 

 

 

 

この通りからの

城の風景が

撮りたかったのです

 

 

ま、先に誰かがインスタに

投稿されていましたけどね気づき

 

 

 

 

 

旅行雑誌から

抜け出したような

おしゃれな城の写真ではなくて

 

 

日常の生活感が溢れる

週末19時の城下町の風景でした

 

 

 

 

甲子園球場では

高校野球が始まりました

 

春の彼岸の最中ですね

 

 

もう少しすると

桜の花でドレスアップした城が

 

優しい春景色を見せてくれます🌸

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 

 


カメラ女子ランキング