ふわふわミモザ 風に揺れて | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

満開の河津桜とメジロを撮りに

花畑に来たのですが…

 

どこを見ても

メジロがいなくて…ハートブレイク

 

 

ここの花畑の

お世話をされている人に聞くと

 

「今年は全くメジロが来ない」と

言われました

 

 

 

 

あらら汗うさぎ

 

どこにいるの?

メジロちゃん~~

 

 

 

それではと

気分を切り替えて

 

ミモザを撮影しました

 

 

 

ミモザの

黄色いふわふわの花が

可愛いですね~ハート

 

 

 

 

ミモザも

ほぼ満開かしらね?

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜のピンク色を

バックにしてパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

ワンコ連れのご夫婦

 

 

ワンコをモデルに

撮影されていました

 

ラブラドールレトリバーの

賢いモデルさんでした

 

 

 

いいなぁ~

私もワンコを撮りたかったなわんわん

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング