試してみました | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

1月の終わりに

amazonで買ってしまったレンズ

 

 

フルサイズセンサー用の

単焦点レンズ

AF20mm  F2.8

 

 

メーカーは中国の

VILTROX(ビルトロックス)製

 

 

 

 

新品のレンズなのに

2万円台という安さで

 

もしや悪いシロモノで

 

だまされたのかも?と

ちょっと不安でした

 

汗うさぎ

 

 

 

先日、レンズが届いたので

カメラに装着し撮影してみました

 

 

 


とても小さくて軽い

 

まるでおもちゃのような

使用感です

 

 

 

 

このレンズを試してみて

 

いいモノなのかどうか

よくわからないのですが…

 

 

 

 

ちょっと広角で

明るいレンズが

欲しかったのです

 

 

 

 

春になったら

このレンズで

 

パステルカラーの花々を

沢山撮りたいな~🌸カメラ

 

 

 

 

 

いつもカメラ用品は

お店に足を運んで買っていました

 

 

今回のネットでの

レンズの買い物は初めてで

 

どんなものなのかと不安で

ドキドキモノでしたドキドキ

 

 

ともかく使ってみますね

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング