蝋梅(ろうばい) | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

ブログを誤って

削除してしまいました

 

「いいね」していただいた皆さま

申し訳ありません m(_ _)m

 

 

仕切り直し

再び書き直しました

 

 

 

メモ 鉛筆 メモ 鉛筆 メモ

 

 

里山に蝋梅が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

蝋梅は

ろう細工のような

黄色い花ですね

 

 

 

 

 

昨年も感じたのですが

 

ろう細工というより

プラスチックのような

花びらですね

 

 

 

 

 

蝋梅の実も

黒くなって残っていました

 

 

 

蕾もぷっくらと丸くて

可愛らしいイエローハート

 

 

 

 

誰もいない静かな里山で

柑橘系の梅の香りに包まれて

 

ゆったりとした時間を

過ごしました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング