rose garden at night | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

バラ公園が

ライトアップされているので

夕方からお出かけしました

 

 

 

 

沢山の薔薇が

お出迎えしてくれました

 

 

 

 

空が徐々に暗くなってきて

薔薇が夜の顔を見せてくれます

 

 

 

 

今夜は見物客も

あまり多くないので

 

三脚を使って撮影してみました

 

 

 

 

「テレビ局もきているよ」と

 

おじさまが話しかけてこられて…

 

 

 

 

 

それが人懐こくて

写真が好きなおじさまでして

 

 

私はどちらかというと

一人で静かに撮るのが

好きなのですが

 

 

 

 

すっかりおじさまのペースで

 

私はちょっぴり押され気味な

ナイトローズガーデンでの

撮影でした赤薔薇カメラ

 

 

 

 

そのおじさまが

「これは珍しいから撮りなさい」と

 

指を差して言われたのは

薔薇ではなく

 

 

 

 

今夜の三日月と

隣で大きく光る星でしたキラキラ

 

 

この大きな星の名前は

何なのかしら?

 

やはり星の名前の勉強も

したほうがいいかもね




追記


三日月の横の大きな星は

金星でした🌟


今夜は月と金星が

大接近 するという

珍しい夜空でした


おじさま

ありがとうございます👏

 

 

 

 

では、おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング