雨の日本庭園 | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

広島空港の開港を記念して

つくられた日本庭園

「三景園」に行きました

 

 

 

家を出た途端に雨が降り始めて

行くのをやめようかと

思いましたが

 

 

雨の日本庭園も趣があって

いいのではと

決行しました車ダッシュ

 

 

 

 

庭園の真ん中に池があり

太った鯉が沢山います

 

 

 

 

それから鴨も泳いでいます

 

 

 

仲が良かったので

きっと、つがいの鴨ではと…

 

 

 

 

 

四季折々の花が咲き

夏はあじさい

秋はもみじの紅葉が

美しい庭園です

 

 

 

今は梅が咲き

雨に濡れていました

 

 

 

 

 

 

太鼓橋も庭にピッタリ

似合っています

 

 

 

 

 

雨の中で入園する

お客さまも少なくて

 

広大な日本庭園を

独り占めでした

 

 

 

 

広島県三原市

三景園にて

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング