ランプの下で | 彩りdays note

彩りdays note

心ときめく一瞬を残したくて…
Photoで彩るmy story✿
⁠ ⁠

江戸時代は天領であり

石見銀山街道の

宿場町として栄えた

 

広島県府中市上下(じょうげ)町

 

 

 

 

その街道にある

ランプが展示された

画廊に行ってきました

 

 

 

カフェと画廊とランプの展示館

上下画廊

 

 

 

 

 

 

天井から沢山のランプが

吊り下げてある展示館です

 

 

 

 

 

 

カメラがローアングルでしか

撮れないので

 

 

同じような写真になっていますが…

 

 

 

 

 

 

少しだけこんな感じでも

撮影しました下矢印

 


アンティークな雰囲気です 

 

 

 


ランプの下には

年代物のお雛さまや日本人形が

沢山展示してありました

 

一応、お雛さまも

撮影したのですが…

 

その中の一枚です

 

 

 

私、人形がちょっと苦手

 

というか

 

人形の眼差しが怖いのです

 

 

画廊のスタッフさん

ごめんなさい汗汗

 

 

 

撮影が終わったら

カフェでコーヒーを

いただきましたコーヒー

 

 

 

 

 

広島県府中市上下町にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 

 


カメラ女子ランキング